WBSインフォメーション

枝曾丸さんと行く!「獲れたて!満腹!ニコニコかにツアー」 2月3日(日)開催!

毎回大好評の「人気パーソナリティーと行く、かに食べ尽くしツアー」
今回は、「つながるワイド~しそまるの全開!金曜日~」でおなじみ、
和歌山のおばちゃんこと落語家・桂枝曾丸さんと、
中川智美アナウンサーが福井県の三方五湖にご案内♪

まずは、若狭にある「鯖街道熊川宿(くまがわしゅく)」の古い街並みを見学。
熊川の宿は、若狭から京都を結ぶ重要な宿場で、奉行所・番所・お蔵屋敷の跡が残り、
情緒あふれる街道沿いには、昔ながらの用水路が流れています。
重要伝統的建造物群保存地区にも選定され、往年の繁栄を偲ぶ町並みが保存されています。


(注)写真(4人前)はイメージです。個人向けにアレンジいたします。

その後は、水月湖のほとりに立つ「ホテル水月花(すいげっか)」でお待ちかねのお食事♪
「ずわいガニの姿造り」や「カニすき鍋」などをご堪能ください。
また、ホテルの温泉にも入って旅の疲れを取っていただくことも可能です。
(タオルは各自でご持参ください)
その後「日本海さかな街」でお買い物をして和歌山に午後7時半ごろ帰ってくる予定です。

道中は「トークショー」や「クイズ大会」「ビンゴ大会」などで皆さんを爆笑の渦に誘います。
お腹も心も満腹なツアーになること間違いなし!乞うご期待!

ただいま、申込受付中!
お申込み・お問い合わせは

相互観光

073-473-3000 

まで

定員になり次第締め切りますので、お早めにお申し込みください。