WBSインフォメーション

WBSスペシャルバスツアー 1月26日(日)開催!

 

人気パーソナリティと行く!WBSスペシャルバスツアー

~お伊勢参りと「浦村かき」食べ放題(90分)~

1月26日(日)開催!!

 

毎回大好評の「人気パーソナリティーと行く!WBSスペシャルバスツアー」

今回は令和改元を記念して、「伊勢神宮・内宮」にみんなで初詣に行きましょう!

 

 

ご案内は「ボックス 金曜日」でおなじみの赤井ゆかりアナと和歌山信愛女子短期大学教授の伊藤宏さんのふたり

 

 

今回のツアーの昼食は、最近テレビやネットで話題沸騰の浦村湾(生浦湾)で養殖された「浦村かき」の食べ放題の牡蠣小屋へ。

浦村湾は、海水と真水が程よく溶け合う、牡蠣にとって最も恵まれた環境なのです。この環境で育つ牡蠣は春に種付けをしてその年の10月には収穫ができることから1年牡蠣と呼ばれていて、臭みが無く非常にさわやかな味わいですよ♪

今回は、蒸し&焼き牡蠣の食べ放題に、郷土料理『カキの煮味噌』、カキめし、カキ汁、カキ佃煮(小鉢)、カキフライ(5個)付き。ドリンク類や調味料は持込可能ですので、自分好みに味付けしてくださいね!

 

 

 

その後、お待ちかねの「伊勢神宮・内宮」へ。記念写真の撮影後は自由散策♪じっくりお願い事をするもよし、「おかげ横丁」でお買物するもよし♪

 

 

その後「伊勢志摩みやげセンター王将」でお土産のお買物タイム♪

その後一路和歌山へ向かい、午後8時ごろ帰ってくる予定です。

 

道中は「クイズ大会」「ビンゴ大会」などのお楽しみも♪ぜひ豪華景品をGETしてくださいね!

楽しい一日になること間違いなし!乞うご期待!

 

ただいま、申込受付中!

お申込み・お問い合わせは相互観光まで

電話 073-473-3000 

 

定員になり次第締め切りますので、お早めにお申し込みください。